マグロ切符で三崎口

こんにちは。
昨日は、少人数で、京急マグロ切符で、三崎口巡りをして来ました!

品川から1時間半で、三崎口に到着。
昨日、今日だけお昼までやってる朝市に向かいましたが、どーしても買いたいって物は無くて、近くの○つねと言うお店で、ランチしました。綺麗なお店で、親切で、お料理は豪華で、味は最高に美味しかったです!

近くのマグロセンターで、何故かタラバガニを買って送る手配を済ませて、マグロ切符で入れる唯一の温泉に向かう為、バスで北上しました。

15時に出て、そこから、城ヶ島に向かうため、今度はバスで南下です!

白秋なんとかと言うバス亭で降りて、公園を進み、360度に開けた展望台で眺望!馬の背岩まで歩いて、岩場の海岸に降りて、海水に触れて、結構上り下りで歩きました。

日が沈むタイミングで、バス停に着き、
バス待ち時間が20分以上有ったので、トイレを済ませ、
4個しか無い椅子に座ってのんびり待ちました!

あれよあれよとバス待ちの人数が増えて来ました。

帰りは快速特急で品川まで1時間ちょっとで、短い日帰りでしたが、マグロ切符3500円は凄くお得だと思いましたよ。

葉山女子会切符とか、ヨコスカ切符とかも同じような値段であるみたいです。

これは、通年有りますから、いつかは大勢で行きましょうね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント