グランドキャニオンなど

初めまして、ご質問いただきありがとうございます

現段階では、グランドサークル等は考えておりません。1年も先のことなので、予定が変わっていくこともよくあることです。その際にはメッセージをを入れさせていただきます。
ちーなーさんはどのくらいの日程を考えていますか?

グランドサークルにはまた行きたいと思っていますので、また計画をしたいと考えております。
計画したら、ここに投稿するとともに、よろしければ、ちーなーさんにここからメッセージを送らせていただきます。

グランドキャニオンは大好きな場所で不定期ではありますが何度か行っています。

ホテルについては、同行者の方々と連絡を取りあって行程を決め、それぞれが予約をします。
違うホテルになることもありますが、前日に夕食を取りながら翌日の行動を確認するので、車で迎えに行くことで対応しています。

アンテロープキャニオンはとても人気があり、行ってすぐに入れるものではないようです。ぼくたちも現地にお昼ごろ到着し予約をしましたが、夕方のツアーで4時間ほどの待ち時間がありました。その間にホテルにチャックインし、ホースシューベンドを周ってきました。

前回は2年前に旅仲間を募っていきました。ラスベガスに集合して、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、セドナを周り、ロサンゼルスで解散しました。

参考になれば幸いです

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント