わたしは 40年ぐらいLAにすんでますが、

アメリカ人口 100人に1人が 確定保菌者になってます。 しらないで 保菌者のひと たぶん その x5 ぐらいじゃないでしょうか? そのなかでまだ コロナは Hoax(デマ)とかいっているひとが 30% ぐらいいるのにうんざりで自鎖してます。 となりのひとは 自分 で 車を キャンピングカーに改造して旅行にいきました。 まえ夏 はだめとかいたけど いまはもう 冬 もだめだろうとおもってます。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/504334/-/parent_contribution_id/504334/

もうすこし ニュースで 感染状況をいってくれると(レストランで とか 飛行機の中でとか) ありがたいのですが。 いま アメリカは 学校をあきになってあけるかどうかでもめていますが、 日本での経験をもっと 日本の人がいうべきだとおもうけど、アメリカ人は聞く耳 をもってないようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント