☆昨年旅行をしました。

スペインには、3度行きました。
昨年は、JALで成田~フランクフルト~プラハ2泊~マドリード~セビ-ジャ2泊~マラガ1泊~ミハス1泊~グラナダ(前回2泊、今回1泊)~マドリード(前回3泊、今回1泊)~アラフェス1泊~マドリードからJALロンドン経由~羽田
この様な日程でした。飛行機以外は、全てバス移動で安く済みました、とても快適で良かったですよ(笑)セビ-ジャが予定に無い様でお勧めですので是非訪れてみて下さい。友人から絶対に行った方が良いよと薦められて今回の旅行に成りました。建築物がとても素晴らしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セビ-ジャ

セビ-ジャには、興味あります。

ちょっと事情が複雑なので、説明を割愛しますが、
    セビ-ジャに行くには、ちょっと問題があるのです。

例えば、朝にマドリードを出て、
    トレドを散策してから、アンダルシアへ向かう場合、
    どうしても、一度マドリードに戻らないといけませんよね?

そのロスもあって、その日コルドバまで行くのが
    限界で、セビージャまで行けないと思う次第です。

ところで、ちょっと話は変わりますが、
    セビージャから日本に帰国するって、出来るもので
    しょうか?

一旦、マラガかマドリードまで行かないといけないと
    考えているのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

☆確かセビ-ジャ~マドリード空港までのバス

私は、マドリード空港~セビ-ジャまでバスで行きましたので逆も有ると思いますよ。
    ネットで調べるか、確かここでバス会社を教えて貰った様な?ネットで購入してプリント掲示で大丈夫でした。空港のバス停が今一解らなくて3人位に聞いてやっと教えて貰い出発5分前に到着しましたよ、危なかったけど大丈夫でしたよ、(笑)以外と移動は、スムーズでミハス行きやアラフェス行きのバスは、チケット売り場で簡単に購入が出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件