脱線はともかく暴走はしていないと思いますよ

レス1~10は四森林州湖に関するコメントです。
読み方だけなら、ししんりんしゅうこ で終わり、独語での読み方ならフィーアヴァルト・シュテッターゼーを加えるだけ。
回答者A(私)に対しB(ポチミケさん)が疑問や関連質問をして、それに答えることは何ら構いません。

それが続くことも。

トピ主さんが質問だけで返レスがなく、複数の回答者だけのレス交換になることは珍しくありません。

レス11もスイスの1地名の質問に関するスイスの国名に関する質問、疑問ですから、脱線、暴走には当たりません。

近い将来の海外旅行に関する質問がほぼ途絶えている現状では海外の国、地方の名前に関する質問は海外旅行の知的好奇心を満足させるものでおおいに推奨すべきものと思いますが、いかが?

ふたりだけでのメッセージ交換ではもったいないと思います。

自分の主張を言い争ってユーザーに不愉快を与え、迷惑なコメントこそ2人だけのメッセージでするべきでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 暴走

暴走ですし、結果、掲示板を荒らしている状況になっていると思います。

トピ主さんが返事をしたくても、求めていないレスや不快なレスばかりだと、返事をする気にならないだろうなと思うトピが多々あります。
    こういうトピには、だいたいお決まりのメンバーのレスがついています。
    2度と書き込みするのはやめよう、利用するのはやめよう、と思ってしまう人も多いかと思います。

>ふたりだけでのメッセージ交換ではもったいないと思います。

そう思っている人の方が少ないと思います。
    トピ主さんに限れば、迷惑だとしか思わないのでは?

>近い将来の海外旅行に関する質問がほぼ途絶えている現状では海外の国、地方の名前に関する質問は海外旅行の知的好奇心を満足させるものでおおいに推奨すべきものと思いますが、いかが?

いいと思いますよ。
    Q&Aは、ご自身らでトピックあげて、そこで勝手に脱線、暴走してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

投稿規定さえ守れば言論の自由が保障されています

>暴走ですし、結果、掲示板を荒らしている状況になっていると思います。

それを判断するのは管理者だけですので、いささか僭越かと存じます。

投稿規定に反しない限り、自由に書いていいと思います。

暴走や荒らしていると思われたら、管理者に通報する機能がありますので、それで通報すればいいかと思います。
    その結果、削除になるケースもあるでしょう。

もし、ならなければ、コメントは別に問題ないということになります。

• いいね! 0
    • コメント 0件