コロナ禍の中、今のうちに予習をと思っていますが

私も今年は旅行三昧を考えていたのですが、すっかり出鼻をくじかれました。ここ1~2年再び海外旅行が好きになって、少し行き始めたら楽しくて、今年はあちこち行きたいなと思っていました。

今年はイタリア特に南部からシチリア、ドイツあちこち、中欧、ハンガリー、クロアチアあたりに行きたいなと、妄想していましたが、現在のところすべて白紙です。 調べれば調べるほど行きたいところが増えるので、コロナの終息が待ちどうしいです。今のうちにいろいろと予習しておかないと思っていますが、調べていると逆に行きそびれたところに気が付いて、かえって後退しています(笑)

いろいろ旅の計画話せたらと思います、よろしく!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早く落ち着くことを願います!

こんばんは!
    計画を練れば練るほど行きたい欲が高まりますね。
    私は今日メキシコの方を調べていて、カラフルな町並みと陽気な雰囲気に行ってみたい候補に入りました(*^^*)
    治安などが心配なので、もっと調べようと思います。
    ちなみに気になったのはパチューカのパルミタス地区です。

いざ旅行に行けるようになったとき、飛行機の値段が跳ね上がるんじゃないかと心配しています。。どうでしょうか?

早く旅行に行きたいですね。
    これからもよろしくお願いします**

• いいね! 0
    • コメント 0件