ああこの人なのですね。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/1064549/-/parent_contribution_id/503397/

納得しました!


あなたは2月中旬に、3月のロンドン行きを迷っている人のトピに、私も4月の休みに航空券が安いからロンドンに行こうかと思ってると発言してましたよね?


私らの春休み(4月)の旅行でロンドンも1つの選択肢とポチは見たけど、まだ航空運賃はそれほど安くなってないしミケがいうには飛行機が今は怖いというので、車の旅行にしようと思ってます。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/1064401/-/parent_contribution_id/503397/


オリンピック前後のチケットが安いから、東京行きのチケットを買った

オリンピックの前後の切符が 718ドルで、 今月かったら日にちただであとでもかえられるとあるので。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/1065845/-/parent_contribution_id/503868/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re

    >私らの春休み(4月)の旅行でロンドンも1つの選択肢とポチは見たけど、まだ航空運賃はそれほど安くなってないしミケがいうには飛行機が今は怖いというので、車の旅行にしようと思ってます。

    誰がポチだか、誰がミケだか。笑

    おそらくポチはあなた、ロンドンはあなたの選択肢ですよね?


    >飛行機のチケット2021年までつかえるので、まだもってます。

    航空会社がつぶれないといいですね


    情報提供不要ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件