20/04/09 22:29

Rough schetchは決まりましたか

渡航中止勧告が出ておりプランニングも儘ならない現状ですが目下夢想中のitineraryは
#1 NGO-PVG-XIY
#2 西安北 9:00 D2685 13:55 西寧 西寧神旺大酒店泊
#3 西寧14:01 Z6801 11:20 拉薩・・・Trip手配(808 + 40=848 CNY 軟臥 T4)
#4 羅布林卡(ノルブリンカ) 刚坚饭店(剛堅ラサ飯店)泊
#5 布达拉宫(ポタラ宮)/大昭寺(ジョカン)/色拉寺(セラ寺)/哲蚌寺(デプン寺)/八廓街道(バルコル街) 刚坚饭店(剛堅ラサ飯店)泊
#6 羊卓雍错(ヤムドク湖)
 LXA-XNN
#7 西寧―天水
#8 麦積山石窟
  天水南-西安北
#9 XIY-PEK-NGO
旅行社(敦煌旅遊集団公司日本部 盛鳴春)への依頼範囲
#4・・・入域申請+拉薩駅からホテル送迎+ホテル手配
#5・・・ガイド+ホテル手配
    専用車は可能ならば避けたい
#6・・・専用車+ガイド+空港送り
概算見積は入手しているが比較検討でお値打でもし可能であれば一部シェアーできればと考えてます。
c/f ご無沙汰しております。
  特殊時期には お体に気を付けてお過ごしください。
  弊社はラサ観光の手配ができます。ご安心ください。 
  公務員(市役所の役員)、軍人、メディアの記者以外の外国人はパスポートのコピーと日程表を出して(一か月前に)当地の旅行社はラサ観光局に申請して、チベットの入域許可書が貰えます。(そんなに難しくないです。)
  そして、外国人は ラサ全域で個人的自由旅行が許されないです。
  つまり ラサ当地の旅行社を使わなければ外国人のラサ旅行の実施はできません。
  ご希望通りに見積もりと日程を作りましたが、ご参考ください。(添付)
  もしなんかご質問がございましたら、担当者へお問い合わせください。
  よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まずは自己紹介をお願いできますか?

最低限「性別・年代・喫煙習慣(喫煙者が紛れ込む可能性もあるので)・お住まいの地域」。
    どのような属性の方が集まっているのか、ツリー展開した時に一目でわかるようにしたいのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/04/09 23:44

失礼しました

ペンネームクリックすればprofile表示されますし、旅スケもアップしていますので何処を徘徊しているか
    分かると思います。名古屋在住(NGO)のpensionerで基本1人旅をモットーに最近は中国をさまよっています。Non-smoker but drinker male.動けなくなる前に行きたい所は黄山、武陵源、桃源郷(フンザ)です。