Q&A

Tiburtina駅周辺の治安・レンタサイクルについて

公開日 : 2006年04月21日
最終更新 :

GWにイタリアにいきます。
Tiburtina駅近くのB&Bに泊まる予定です。Tiburtina駅周辺は
長距離バスの発着地として外国人観光客にとってはあまり治安のいいところではないとの情報を目にしました。危険なめに合われたかたいらっしゃいますか?(ナポリよりは良いのでしょうか?)
またB&Bでレンタサイクルのサ-ビスがあり利用しようと思っています。他にレンタサイクルの良い店ありますでしょうか?(安くて場所が便利なところ)今テルミニ駅地下に安いところを情報程度に見つけていますが場所が分かっていません。
レンタサイクルするのですがコロッセオ・ホロロマ-ノといった観光地でみなさん自転車はどこに駐輪されているのでしょうか?また自転車だからこそ
いけるとっておきの観光スポット、あれば教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Tiburtina駅周辺の治安・レンタサイクルについて

Tiburtina駅にはアッシジに行くプルマンに乗るために行っただけです。駅にはスーパーがあり、人は多かったです。朝はなんとも思いませんでしたが、夜の周辺は暗くこわい感じがしました。駅には何もせず地べたに座っている人やうろうろしている子供がいました。
    私はナポリでこわい思いをしていないので比べられません。
    夜の人通りのないとこはどこも安全ではないと思うので、気をつけて行動すれば大丈夫だと思います。
    あまり参考にならないですね。ごめんなさい!

• いいね! 0
    • コメント 0件