Q&A

スコータイっ!!

公開日 : 2005年07月17日
最終更新 :

スコータイでお勧めのゲストハウス、遊ぶ場所とかあったら是非教えてください!遊ぶ場所とかを期待するようなところじゃないのはわっかているんですが・・・。スコータイフリークの人どしどし!

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 05/08/03 22:12

Re: スコータイっ!!

電話をすれば車でバスステーションまで迎えに来てくれる、TRGHがお勧めです。150B水シャワー、きれいなタイル張りの部屋です。歩き方にも載っていたと思います。自力で行きたい時は、青い乗り合いソンテウで4B(去年の価格です)。フルーツシェイクが美味しいし、オーナー一家も優しくて、また帰りたくなる場所です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/03 22:09

電話をすれば車でバスステーションまで迎えに来てくれる、TRGHがお勧めです。150B水シャワー、きれいなタイル張りの部屋です。歩き方にも載っていたと思います。自力で行きたい時は、青い乗り合いソンテウで4B(去年の価格です)。フルーツシェイクが美味しいし、オーナー一家も優しくて、また帰りたくなる場所です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/03 22:08

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/03 22:04

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/03 21:59

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:おすすめは

スコータイの新市街から遺跡公園まではかなりの距離があります。
    旧市街(ムアンカオ)はまさに遺跡に隣接しています。
    バス乗り場の直近にはWitoon GHがあります。1泊150THB.
    わたしのおすすめは、東門の外を南に300mほど行った左手のオーキット・ハイビスカスGHです。1泊800THB.
    イタリア人とタイ人の夫婦がやっています。新しくてきれいだし、プールや庭がすてきです。近くに新しいガーデンレストランもあります。

また、東門付近ではナイトマーケットが開かれ、にぎやかでした。通年毎日やっているかは不明。(2003.12)
    その付近に商売気のない木彫りの土産物屋がありました。卸問屋なのか、種類も品数も豊富。正札もついていません。

もし手織の絹織物に関心があれば、遠いけれど、シーサッチャナライのハートソウ村のサトーンという店を訪ねるべきです。金糸を織り込んだ織物などの展示を見せてくれます。
    シーサッチャナライは自動車をチャーターしても行く価値があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

センキュー

ろっきいさん返信ありがとうございます!
    参考にしておすすめの場所をまわりたいとおもいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件