Re: ご本人はしょうもなくないのでしょうかね?

しょうもないと言いながら書き込んでるので
疑問を感じたのです。
ご自分を認識されているのは良いことです。


このネット掲示板はそういうものだと思って
使用してるので。
そういう意味のしょうもなさは感じておりますが。


ばかばかしい質問(どんな要求をしたらよいでしょうか?)
にはしょうもない答(日本 以外の 航空会社は いうだけ
むだという 先入観)しかこない。


という決めつけも当方からは疑問ですけど。
ご自分の経験談からそう回答した方も
いると思います。



質問者さんが回答者にたいして批判的な印象を
書かれてたので、だったら最初からご自分で動けば
良いと書いたまでです。


出てくる気がないといいながら書き込んでる自己
顕示欲は理解しました。


暑い中、ご自愛くださいませ。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント