19/08/04 23:22

基本この掲示板は、、、

説得のあるレスにするには、実例を挙げることが、大切では?

自分は自分の体験を、実例として、それを役立てていただけたらと思って投稿しました。

他の2chのような掲示板で、見られる人の批判や攻撃でなく、旅を楽しく感じ、有益であると感じられるようにしたいと思いここまでいってまいりましたが、、。

盛り上がると、、、、いつものパターン通りの展開をする方がいますね。掲示板を慣れない方が、気軽に相談できる場にできないでしょうか。

運がいい。たまたまと断言される方、ぜひ自分が実際に経験した苦労や、その時のうまくいかなかった自分の事例をのべてから断言してはどうですか?SIMOUT少なくともすれば、読まれた方は、それを役立てるおもいますので。

これ以上続くと、ここの有名人のように批判を一人でムキになって浴びている方がいるので、これで最後にしますが、その方も仮想説と攻撃されているようです。

今回、たまたま、運がよいといわれた方は、うまくいかない例の方が、当然多いのでしょうから、断言できるほどの豊富な体験をぜひ、実例を具体的に紹介してください。自分に知らせるよりその方が、利用者に役立つはずですから、、。

自分は、よりよい結果に近づけるための方策として事例をあげて紹介したかっただけで、特効薬のような断言は、決してしてないつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント