19/05/18 12:17

12/28

発というのは、クリントン泊の日ということなら、12/28予定です。少しは取れやすいでしょうか?
以前、水道の水は飲めるということでしたが、小屋に水はあるので、水は持ち運ぶ必要がないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 油断できないですよ

早く動いた方がいいと思います。
    ミルフォードトラックに関しては、知名度先行という感じもしますが。
    山小屋は予約即キャンセル料の対象となりますが、そんなことは言ってられないですね。
    ミルフォードサウンドロッジやクイーンズタウンの宿も早めの手配がいいですよ。
    ニュージーランドは水道の水、飲めますよ。心配なら、ウォータータブレット入れるといいし。飲料水持ち込みだと、たいへんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/18 15:58

ありがとうございます。

予約日のその時間に合うセスしてみたいと思います。
    ところで、ネットではクイーンズタウン よりもテアナウ泊の方が良さそうなことが書かれてありますが、どうでしょうか?
    空港には14時までには着くと思いますが、テアナウ に移動は可能なものでしょうか?
    また、その場合は山小屋予約時に交通機関の予約をどのようにしたら良いでしょうか?
    星空を見るのが楽しみの一つなのですが、クイーンズタウンとテアナウ ではどちらが視界がよろしいでしょうか?