ありがとうがざいます

そう言っていただけると、少し自信が(子連れでも大丈夫かなぁという
)でてきました!差し支えなければそのホテルの名前を教えていただけませんか?また、そういったホテルはけっこう何軒かあるものなんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうがざいます

ホテル名ですが、ごめんなさい、忘れてしまいました。
    現在、海外におり、実家に戻ればわかるのですが。。
    中途半端な情報で申し訳ないです。

でもホテルは予想以上にありましたよ。
    島の中心地まで上ったところに、ホテルの客引きの人が何人も部屋の写真と共に待っていましたし、観光案内所でもスバラシイところが紹介されていました。
    私は一泊目だけ事前予約をして行き、二泊目からは街中を歩き回っている時に見つけたところに移動しました。

また島の道は狭く、階段ばかりなので荷物をできるだけ軽くされたほうが、と思います。
    私の場合はホテルの人が送迎をしてくれたので楽でしたが、物価が安いので現地調達できるものは置いてくればよかったと思いました。

でもあの景色をみていると細かいことはどうでもよく思えてきたのを思い出します。
    ぜひ楽しんでいらして下さい!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました(前回は書き間違えてましたね・・・)

どうもすみません、無理言って…。
    その後なんとか色々なサイトをみてみてプールつきのホテルをやっと見つけました。勝手にここかなぁなんて思ったりして。子連れなのでホテルの確保だけは事前にしておこうかと思っています。
    他の情報もありがとうございます。参考にさせてもらいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件