僕だったらこうします

こんにちは

最近、何度かソウルに弾丸旅行を含めて行っています。
僕だたっら、往路は観光を諦めて雲西の送迎付きのトランジットホテル(ビジネスホテル)
に泊まり、近辺で食事をするに留めます。
空港のインフォメーションで送迎依頼の電話をしてくれます。

復路はソウルの街に出て屋台(広蔵市場がお薦め)等を楽しめると思います。広蔵市場は値段が書いてある
所がほとんどなので、指差しで安心して楽しめます。
終電で空港に戻り、空港内にできたDARAKHYU(ダラク・ヒュ)という簡易トランジットホテルに泊まり
早朝便に備えます。このホテル、大人気なので早めの予約が必要(ホテルのHPから)です。

良いご旅行を

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/02/26 21:23

ソウルでのウォンへの両替について

以前、関連の質問をさせていたいただきました。牡丹江から仁川経由で成田に帰国する予定ですが、ソウル着16:30、ソウル発は翌日7:20なので、この掲示板でのご指南を参考に、到着日に広蔵市場を観光するつもりです。到着が夕方で、ハングルもまったくできないのですが、両替はどこを利用するのがおすすめでしょうか?あるいは、行きに仁川空港の免税店で買い物をするのですが、一万円札で支払い釣銭をウォンで受取ることもかんがえています。日本での市価2000円相当の品を3つ、それぞれ別に購入して240000ウォンできれば、地下鉄運賃と屋台での買い食いくらいは可能でしょうか?どなたかご指南お願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/23 17:47

tomitaspさんありがとうございます。

tomitaspさんありがとうございます。韓国の市場に一度行ってみたかったのです。地下鉄も乗り換えがわかりやすそうですね。広蔵市場に行くのが楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件