Re: サソリ退治方法。

mxegamiさん、こんにちは。

貴重な情報を有難う御座います。
濃い黄色の猛毒タイプが爆発的発生で朝一番のニュースで言うぐらいです。
こんなのが先にベッドで寝てたらエライこっちゃ、日本から持って来た一発で蚊を殺すヤツが効くか試してみたい気もするけど、来ないでちょーだいの方が強いかな。

パーキンソン症が治るとは朗報ですね、世界にサソリ療法を広めないといけません。
末期癌にアガリクスが効くとかは実際に目前で見ましたが、サソリ療法は聞いたことが無かったので教えて頂いて有難う御座います。

昨日までミナス・ジェライス州に居りまして、半端ないほど大きいアブが飛んでましたし、毒蛇が平気で庭を歩いてたりで、良く気を付けてないと怖い動物だらけで命の危険も在るのだと悟りました。
熱波が襲うリオデジャネイロは気温40℃突破で、おいそれと近付けない地域に、今週はブラジル全体が酷暑で、意外にもアマゾンが涼しいです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント