退会ユーザ @*******
18/12/15 17:39

Hilton Paddington お勧めします!

私一人でロンドンへ行く時も、夫婦で行く時も、いつもヒルトンパディントンです!予算はわかりませんが、とにかく便利です。空港からHeathrow Express (成田エキスプレスのようなもの)でたったの15分ほどでホテルまで到着します。運賃は安くはないですが(往復5500円ほど)で快適ですし、15分毎の運行ですし、パディントン駅外に出ないでホテルにアクセスできます。降りたら、改札の後にヒルトンが見えます。もちろんエスカレーターもエレベーターもあります。

ホテルと駅すぐ外には良いレストランあまりありませんが、パディントン駅はとにかく大きくて中には、イギリスの大手人気スーパー(M&S)もありますし、人気のヘルシーな軽食チェーン店(Pret Manger)もあります。その他食べるところはあります。また、予算はわかりませんが、ヒルトンのエグゼキュティブラウンジ利用可能のお部屋を選べは、滞在中は、朝から夜まで、ドリンクやスナック、ハッピーアワーにはアルコールも軽食も無料で頂けるので、寒くて出かけるが面倒な場合は便利です。

ホテル本館は古いので、普通です。朝食はbuffetですが、あんまりです。11月時点でタワー棟は改装中で、深いバスタブもあり現代風になっていました。でも、本館のほうがいろいろとアクセルしやすくて個人的には本館を好みます。私は、いつもそこを拠点に、徒歩、チューブ(地下鉄)、タクシーで移動します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント