イビスアールズコートの近くに住んでいます

haruwataさん、おはようございます。

イビスアールズコートは、可もなく不可もない
アメリカンタイプ(どの部屋も同じ規格)のホテルで
お値段の割にはきちんとしたホテルです。

このホテルの利便性は、ホテル前のバス停。
(これは裏技?)
ここから出るバスは、V&A美術館の前に停まります。

最寄り駅はWest Bromptonで、
近辺にはカフェやパブくらいしかありません。
しかし、一つ隣のEarls Court駅は小さいホテルが
たくさん集まっていて、レストランや
スーパーマーケットなど
夜12時過ぎまで開いています。

従って、Earls Court駅周辺で買い物やお食事、
それからバスでホテルへ帰るというのもあり。
(3つ目のバス停)


パディントン駅周辺はごちゃごちゃしていて
ホテルへたどり着くのは最初は迷うかもしれません。
ただ、ヒースロからヒースロエクスプレスが
使えるというだけで、その他は地下鉄Bakerloo線は
使いやすいくらいでしょうか。

私自身が地理に明るいということもありますが、
イビスアールズコートの方が使い勝手が良いと
思います。

尚、V&A美術館でのクリスチャン・ディオール展
楽しみにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アールズコート

    maddycatさん、そうかぁ・・アールズコートからバスでV&A美術館に行けるんですね。またレストランや
    スーパーマーケットなどもアールズコート近くにあるんですね。使い勝手を考えるとイビスの方が良いかもですね。
    お忙しい中、情報提供有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件