18/12/13 11:11

利便性

パディントンは市内、アールズコートはちょい郊外という括りです。
イビスは昔泊まりましたが、チェーンホテル故、部屋の広さは一定が保たれ、バスタブも完備されて部屋の当たり外れが無い。
チリソスはロンドンには良くある昔の建物を改装したホテルなので、部屋によってのばらつきが非常に多く、狭いと目もあてられない程小さい。
エレベーターはある様ですが、止まらない階や、バスタブ無しは当たり前。
便利さ優先なら、駅からは至近のチリソスに軍配かな?
チェックインのとき、割り当てられた部屋が気に入らなければ、リクエストし直す位のつもりで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• う〜〜〜ん

peliniさん、チリソスホテルに変更を考えていましたが、狭くしかもバスタブがないんですね。思案のしどころ・・。今日一日考えてみます。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/12/13 14:07

価値観

価値観は人それぞれですから。

でも旅先で狭い部屋というのは、気分的な限界があると思います。
    寒い時期の旅では、ホテルに戻ったらバスタブのお風呂にも入りたいでしょうし。
    そういう意味では特にロンドンでは、チェーン展開しているホテルの方が安心出来ます。

ちなみにイビスアールズコートの地下鉄の最寄駅は、West Bromptonです。
    ただ朝9時半位までは、出勤の人混みが凄過ぎて乗れない事も多いので、時間をずらすことが大事と思います。