Re: 参考にならないかも知れませんが

情報ありがとうございます(*^,^*)

写真で見るととても綺麗な空港ですね~。
ショップもたくさんありそうで、とても楽しみになって来ました。
去年トルコに行った時に、ウズベキスタン航空でタシュケント経由
だったのですが、あまりにも小さい空港でショップも無くちょっぴり
悲しかったので、今回はわくわくモードです(^^)V

ムーミンのお菓子と言うのは、パッケージがムーミンなのかな。
フィンランドのお菓子も食べてみたいので、あれこれちまちま買い
あさりそうな私たちです・・。

今回はイタリアの旅ですが、いつかは北欧周遊も行きたいと思って
います。
その予習のつもりで、短い乗り継ぎ時間に、ちょっぴりフィンランド
の旅気分を味わってみたいと思いま~す(*^,^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 参考にならないかも知れませんが

他の方のレスにもあるように、AYの方もやはりパッとしないみたいです。
    まあ北欧気分を味わえるかわかりませんが、ムーミンでも探して下さい。
    ムーミンのお菓子はパッケージだけだったような。
    私の買ったのはアメです。
    ちなみにフィンランドは食事が美味しくない国と言われています。
    何点か美味しいものはあるようですが。
    でも森でのバーベキューなんかは、美味しかったです(ソーセージしか食べてませんが)
    ヌークシオを散歩してたら現地の方に誘われて一本頂きました。

トリトンloveさん、夢を壊してしまったらごめんなさい。
    でも期待が大きいと当日ショックも大きいかなと。
    でも私は北欧大好きです。
    景色は雄大だし、デザインは素敵だし、人も皆親切だし。
    是非いつか周遊してみて下さいね。
    ※デンマークは色々と美味しいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 参考にならないかも知れませんが

さっちゃーさん、優しいお言葉ありがとうございます(*^,^*)

さっちゃーさんの大好きな北欧、いつか旅してみたいです。
    デンマークは食事も美味しいのですね(*^,^*)
    チェックしておきます(笑)

今までいろいろな国に行きましたが、たとえ期待はずれでも
    何かしら素敵な所みつけて来るぞ~と言う貪欲な私?なので、
    それなりに楽しめちゃうと思います(^^)V

子供の頃から憧れていた外国の地に降り立つだけで、幸せを
    感じてしまうんですよね。

ムーミンの世界にほんの少しだけ触れられるだけでも嬉しい
    ので、プチ・フィンランド体験楽しんで来ますね。