退会ユーザ @*******
18/11/14 22:17

宣伝ではないですが

参考までにいくつか挙げます。宣伝するつもりは毛頭ありません。

私の両親が良く利用していたのは、ユーラシア旅行社です。しかしだんだんサービス過剰に慣れて贅沢になってしまい(悪癖)、次はワールド航空サービスに変えたようです。この二社は壮年から年配にかけての客が多いです。
もっとサービスがよくて贅沢な内容のツアーなら、グローバルユースビューローでしょうね。私も一度参加したことがありますが、至れり尽くせりでした。年寄りにはいいだろうなと思いつつ、放っておいて欲しいタイプの者としては一度で十分でした。ここはほとんど歩かないドイツツアー企画あったと思います。
もう既に上であがっているニッコートラベルもいいのではないでしょうか。
あと贅沢ツアーというと、JTBのグランデとロイヤルロードですが、さすがにこれは富裕層向けなのでパンフレットを見るぐらいです。たしかオーダーメイドもできたと思います。
日本旅行のMACHも品質がいいツアーです。海外旅行保険も込みだったような。
いずれにせよ、高めのツアーは往復スーツケース無料宅配付きが多いですし、移動のバスも広めで一人2席だし、スーツケースの持ち運びはすべてポーターで、楽ちんです。値段はただとらないという法則なので、出す価値はあると思います。行程も忙しくなく、昼に一度ホテルに戻って休憩という時間が設けられています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 具体的な旅行会社名を教えて頂き、とても有り難いです

早々にお返事をしたつもりが反映されてないことに気付き、只今の返信になりましたことを申し訳なくお詫び申し上げます。
    具体的な旅行会社名を教えて頂き、誠にありがとうございます。
    仕事をしておりますので、時間に余裕がなく、2社はコンタクトをとり、軽く話を聞き、1社は資料も届きました。
    安心して充分参加できそうですね。
    有益なご回答で、大変有り難く、感謝感謝です!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件