普通に間に合うと思う

日本発バンコクスワンナプーム空港早朝着便は早着はあっても、遅れは少ないと思います。

国内線主要空港へは国内線専用の乗継通路を通ることができますが、早朝は長い列になっているという情報があります。

今回、トピ主さんは別切り航空券ですから、バンコクが目的地の乗客と同じ経路で通常のイミグレを通過します。こちらのルートのほうが他人が少なくてスムーズだという話です。タイ入国後は荷物をピックアップして出発階(4F)へ移動します。

タイスマイルエア(WE)のチェックインカウンターはEのやや奥の方になります。
WEで購入したe-ticketであれば、WEウエブサイトからiチェックインもできると思います。
荷物を預けて国内線搭乗口方面の保安検査へ進みます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/11/08 17:59

    ろっきい様、早々にご回答ありがとうございました。

    ろっきい様、こんばんは。

    早々に詳しいご回答を頂き、どうもありがとうございました。
    大変参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件