かっちゃん、重要な情報がないです。

僕は掲示板で質問する人に対して、
旅行の時期、旅行の長さ、それから質問者の性別、旅行のタイプ(豪華なのか貧乏旅行なのか)
などについて、ポイントを明らかにしてほしいと、お願いしています。

まあ、お節介なんですが(笑)。

かっちゃんのプロフィールを見て、旅行に頻繁に出かける30歳代の男性とわかりました。
でも、わざわざプロフィールをクリックして、男性か女性か調べさせるというのは、面倒な話です。

最初から質問の文章に、「30歳代の男性です」と書いておけば手間が省けます。
それから、トロント経由でキューバに行く途中で、カンクンへ寄るという話。

普通はあり得ません。
エアカナダでトロント経由でキューバへ行くとしたら、
そちらの方が安いはずです。

メキシコのカンクンへ寄る意味がありません。

僕は実は、エアカナダの安い切符で、トロント経由でトリニダードトバゴへ旅したことがあります。
そのときに、飛行機の中で、キューバへ行く女性と往復出会いました。

特別な事情がない限り、トロント経由は、キューバで過ごすものです。
だいたい、どこからカンクンへ飛ぶつもりでしょうか?

まあ、かっちゃんが男性だとわかった時点で、
この質問はどうでもよくなったんですが、一応書いておきます、

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント