Q&A

8月のアルゼンチン

公開日 : 2006年04月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

8月下旬にアルゼンチンに行きます。
パタゴニアに行きたくて調べていたんですが、8月下旬だと天候的に結構きびしそうでした。しかし、ペンギンと氷河を見たいという願望があり、8月下旬でも天候的に比較的よいスポットがあれば教えていただきたいと思っています。
パタゴニア以外でもおすすめの場所があれば、どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/10 06:00

不思議

私は前に年末から1月に掛けてウシュアイアから南極へいった事があります。
    ペンギン、氷山にも会いビデオにとってあります。

そこで疑問に思ったのは、真冬の交通状況の良くないパタゴニアへ行けるかどうかと思いました。
    夏でも暴風帯に属して厳しい気象状態なので、もし行けましたら色々知りたいこともあり、是非報告を知りたいと思っています。

私は真冬のグリーンランドやシベリアへも行きましたが、パタゴニアと比較して交通の便も良かったです。
    私も寒さは慣れていますが、まだ冬のパタゴニアに関しての資料は余り見たことが無いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/10 22:28

Re: 不思議

早速のお返事ありがとうございます。
    悪天候、交通手段が少ない、宿もクローズするところが多い…
    などなど、今の段階で知り得ていることは、どれも希望の持てないものばかりです。
    今後もいろいろ調べてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件