Q&A

La Cienega Blvdのディナーレストラン教えてください

公開日 : 2006年04月08日
最終更新 :

La Cienega Blvdにあるル・メリディアンホテルに泊まるのですが、この通りは高級レストランが多いと聞きました。
ですが、Tシャツにジーンズ、足元はスニーカー(よくて素足にヒール高のサンダル)という格好で行くつもりなので、ドレスコードのありそうな高級レストランは入れそうにありません・・・
La Cienega Blvd沿いに、上記のような格好でも入れて、予算は高くて一人$30~40ぐらいのディナーレストランを知っていたら教えてください。
ジャンルはアジア料理以外が希望です。
La Cienega Blvd以外でも、ル・メリディアンホテルから徒歩10~15分圏内で知っていたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/04/09 11:51

Re: La Cienega Blvdのディナーレストラン教えてください

このご予算は税・TIP込みでですか?だとするとこのホテルからだとBeverly Centerの中のCalifornia Pizza KitchenとかHard Rock Cafeとかの方がいいと思います。もしくは、このホテルの隣に日本の牛角がありますが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

どうやら私のしようとしている格好では、あまりレストランは歓迎されなさそうですね・・・
    VEGEさんが言うようなお店でないと無理そうな雰囲気ですね。
    ドレスコードがカジュアルとなっていても、Tシャツ+シーンズ+スニーカーではお粗末すぎると言うことでしょうか・・・
    服装をもう少し考えてみます。

• Re: La Cienega Blvdのディナーレストラン教えてください

メメちゃんさん、おはようございます。
    ご希望のレストランの情報は持っていないのですが、
    ドレスコード、せめてポロシャツ&チノパン&踵の有る靴にはできませんか?
    そうしたら、余程の高級店でない限りOKだと思います。
    私の上記のスタイルだと、ビバリーヒルズ地区の数件のレストランではOKでした。
    サンタモニカでは、Tシャツ&Gパンでレストランに入ったのですが、
    店の奥のテーブルで、トイレに降りる階段の横でした。
    (まあ、食べれたから良いのですが)
    店員さんの応対も悪かったような・・・・

ご希望の情報が集まれば良いですね。
    楽しい旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正

ビバーリーヒルズ地区

ロデオドライブ近辺の

• いいね! 0
    • コメント 0件