Re: ベトナムのオプショナルツアー

マイレージを利用して春に行きました。
いろいろ比べてみたのですが、
http://www.icctour.com/のICCという現地旅行会社にしました。
料理教室あります。
私のお勧めはホーチミン - ミトー - カントー (3泊4日)
です。
空港の送迎とドンコイ通りのホテルがセットになっているので
総体的に割安感があります。
2人でしたので、運転手とガイドと4人で車で移動しました。
暑い上にカントーまでかなり時間がかかりますので、
私達の都合で休みを取ったり、トイレ休憩も遠慮なく出来たりと
楽に行程を過ごせました。
日本語でメールのやりとりがこまめにできる。のがいいですね。
その当人がガイドですので、希望の行き違いも無く満足のいく旅行でした。
初日と最後の日は送迎だけですので、たっぷり自由に町を散策できます。
楽しんできてください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント