ボサノヴァ大好き

まだ起きていらっしゃるのですね。というかもう起きられたのでしょうか。

ボサノヴァ、大好きです。
日本のエクセルシオール・カフェでは常にボサノヴァが流れているので、気分転換に最高の場所となっています。

イギリスはボサノヴァが合うなんて意外ですね。
まぁ、イギリスはブラジルの延長線上にあると言われていらっしゃるから当然なのかも知れないですね。

お勧めのボサノヴァ教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ボサノヴァ大好き

変な時間に寝て、起きる習慣がついてしまって。 (笑)

今回持って来たのは ボサノヴァだけじゃなく ラテン音楽もですが。

紹介しましょう。

NATALIA OREIRO ウルグアイのモデル&歌手、2枚。

アルバム名、「ESPRESSO」 これが 1枚。

GUILHERME ARANTES ブラジルの歌手、1枚。

EMILIO SANTIAGO  サンバですが 1枚。

QUARTETO EM CY ブラジルの4人コーラス、2枚。

TOQUINHO & VINICIUS 2枚。

あと7枚は テキトーに爽やか系を。
    カセットテープは 30年前、学生だった頃、聞いていたヤツを 未だに聞いていて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Natalia Oreiro!

おはようございます~
    Natalia Oreiro! 私好きなんです~(笑) といっても一枚しか持ってないんですが...以前にアルゼンチンに行った時に、レコード屋さんでかかっているのを聞いて、即買いしました。 私が持ってるのは別のアルバムですが... 彼女の声、いい声ですよね。スペイン語ポップスは聴いてて気持ちいいので好きです。

今日のヨークシャーは朝から晴れてます。 ここ最近は毎日よく晴れてます。 そして毎日雨も降ります(笑) ちょうど一斉に花が咲いてどこもかしこも綺麗です。いい時期にいらっしゃいましたね。

それでは良い一日を♪