悠太郎さま

前回の旅行で発見した、イギリス旅行にボサノヴァが お似合い。

厳選された 16枚の CD と 1本のカセットテープ。

これを 聞きながら、恋人及びツアー参加者と北部スコットランドを楽しむツモリです。

日本に1ヶ月滞在してクルマも運転して 少し忘れかけていたブラジルの面影を

ロンドンで思い出す事が出来た。

一般の日本人旅行者とは かなりズレた旅行報告になると思います。

ラテン系の本領発揮とでも申しましょうか。 (笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボサノヴァ大好き

まだ起きていらっしゃるのですね。というかもう起きられたのでしょうか。

ボサノヴァ、大好きです。
    日本のエクセルシオール・カフェでは常にボサノヴァが流れているので、気分転換に最高の場所となっています。

イギリスはボサノヴァが合うなんて意外ですね。
    まぁ、イギリスはブラジルの延長線上にあると言われていらっしゃるから当然なのかも知れないですね。

お勧めのボサノヴァ教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ボサノヴァ大好き

変な時間に寝て、起きる習慣がついてしまって。 (笑)

今回持って来たのは ボサノヴァだけじゃなく ラテン音楽もですが。

紹介しましょう。

NATALIA OREIRO ウルグアイのモデル&歌手、2枚。

アルバム名、「ESPRESSO」 これが 1枚。

GUILHERME ARANTES ブラジルの歌手、1枚。

EMILIO SANTIAGO  サンバですが 1枚。

QUARTETO EM CY ブラジルの4人コーラス、2枚。

TOQUINHO & VINICIUS 2枚。

あと7枚は テキトーに爽やか系を。
    カセットテープは 30年前、学生だった頃、聞いていたヤツを 未だに聞いていて。