ロンドンのイミグレーション


便を変更して昼過ぎに到着した関係で、ファストトラックが 混んでいて
一般の方が ガラガラ、誰にするか こちらが選べる状態でした。 (笑)

白人の若いヤツの所にした。 理由は一番退屈そうな顔をしていたから。 (笑)
掲示板に いつも書かれてるようなイヤミな質問に期待していた。

1ヶ月前に入国していて、また来てるから絶対、そこを突いて来るハズだと思ったら案の定。

「先月も来て今月は 仕事をしてるんだろう??」

「NON,観光だよ。」

「じゃあ、なぜ仕事の欄に何も書いてないんだい??」

「僕は もうリタイアしたんだよ。」

そう、この国は 働かないでメシが食えるヤツが 最高のステータス。

「ステキなホリデーを♪」 なんて イミグレーションのヤツに応援してもらって入国。 (笑)

到着ロビーには 一段と美しくなった、「現地ガイド」 さんと
「OOO」 さん。(まだ、ヒミツ)
感動の出会い。 掲示板の常連さんたちは 元気そうだった。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント