Re: お疲れ様


chiquitaさん こんばんわ。

立地も雰囲気も最高のホテルですよ。
そして、あらゆる言語に対応している、ポルトガル語で会話できるんだ。

僕が 泊まるホテルの基準として 24時間ルームサービス、ってのがあるのですが、
ここは その基準もクリアして メニューも豊富、特別に作ってもらう事もできる。

明日からの大移動にメンバーが増える楽しみがあって どんな人だろうな? って、
思ったら眠れない。 (今まで寝てたくせに!! (笑) )

昨日、1ヶ月ぶりに再会したイケ面運転手は 君が来たという事は 北部地方は猛吹雪だ。
って笑ってました。 ジュラシックコーストの雹がなつかしい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント