18/08/15 14:05

>ドレスデン-ベルリン-ハンブルグは、より安いバスを初めて使ってみようと思っています。

RegioJetの5€とか Flixの8€とかをご利用なのですね。
ベルリンでの乗車場所は確認できますよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳細はこれから調べようと思っています

FlixBusというサイトでチェックを始めたばかりです。RegioJetというのは知りませんでした。調べてみます。
    ベルリンのバスセンターはZOBとかいってなんだか西の方の不便なところらしい、というあいまいな情報だけはもっています。SudKreuzの方が便利とかいう書き込みもどこかで見ました。BlixBusHP検索ではアレキサンダー広場の名前も見たのでが、ここなら宿泊予定ホテルまでU2で1本なので便利だなーとぼんやりと思っていました。
    バスは鉄道程時期による価格差が少ないともどこかで読んだので、これからおいおい調べて行こうと思っています。
    全てはこれからですので、なにか手助けになるアドバイス・情報を頂ければありがたいです。
    今日はこれから出かけますので、すぐにはご連絡できませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件