みどりのくつした様

お久しぶりです。お元気そうで何よりです♡

前回の南米はどっぷりJALのツアーだったので、
こちらのお世話になることもなく出発地を伊丹から成田に間違えて
申し込みしていたのに気が付かなかったくらいのトラブルで済みました(笑)

実は父娘でなく母娘の旅で、娘は大学生なのです。
一番の萌えポイントはティファニーあたりかも( 一一)

ブルックリンネッツのスタジアムバークレイズセンターには行くつもりを
していますので、ブルックリンブリッジはぜひとも歩いて渡ろうと思います
( *´艸`)

旅って何が起こるか分からないのも醍醐味の一つですよね!
一日は娘に託してみます!

到着はJ.Fケネディー空港
帰りは、NEWARK空港からのフライトです。
N.Yの朝のラッシュは凄いらしいので車でなく地下鉄を乗り継いで向かおうと思ってます。
実はそこが一番の心配ポイントです(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント