18/08/15 12:18

ハードル高くないですか~

ビルの2Fで、自分で見つけたお店なら躊躇しますが、おすすめとのことなので、行ってみたいと思います~
ありがとうございます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いっしょにお店に入ってあげられればいいのですが

そうもいきませんしね。でも大丈夫ですよ。私たち(夫婦)が前回行ったときも、若い日本人のカップルが別のテーブルで食べていました。さう慣れてるようにも見えないカップルでした。
     海外旅行は行ってしまえばなんとかなるし、外国のお店は入ってしまえばなんとかなるもんです。お店の人は客がどこの国の人であれ客としてお金を落としていってほしいんだから。それにこちらが日本人とわかれば、それなりの対応をしてくれます。何を食べていいかわからなければ、近くのテーブルを見て「これ」と言って指させばそれが出てきます。(でもチゲ鍋がお勧めです。)
     そうやって、ハードルをひとつクリアしてくださいね。お気をつけて、よいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/08/23 08:26

LETS TRY!ですね

メッセージありがとうごさまいます。
    仰る通り、1人ではないし、美味しい物が食べれるので、行ってみます〜

10月か11月の予定でしたが、来月に釜山へ行くくとにしました^_^

• いいね! 0
    • コメント 0件