2番目のみ見て、これを見逃していました

よもやのCA711ではありませんが、中国南方航空の成田発ZA8416/チャンシャ長砂(サンズイの砂です)乗換CZ331です。FRk6時10分着予定です。ICE1557予約では1時間遅れには対応できそうですが、2時間遅れとなるとちょっと厳しいかもしれませんね。
現時点でも変更可のチケットは103ユーロしています。変更不可のSuper Sparpreis は20ユーロ。ここまでの差があるとやはり20ユーロになってしまいます。今、本日発の時刻・時間をチェックしたら、ICE1559(11:19発)は同じ103ユーロでした。当日でも103ユーロなら、予約は20ユーロのICE1557でしておいて、それに万一乗れなかった場合は、仕方がない103ユーロ支払って次発のICEにする。これでやろうかと思っています。いかがお思いでしょうか?
本当にいろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント