06/04/08 03:18

Re: 4月7日

こんばんわ~

もうロンドンにご到着になられたのですね。
コペンハーゲンはけっきょく今回はどこにも宿泊されなかったのですか。
いえ、個人的にバーの店主がおもしろいところを知っていたもので、
お伝えしておくべきだったかと思ったのですが。
って、その気になれば日帰りとかでも行ってしまうんでしょうけど・・・

本題にあげられているロンドンのホテルとぜんぜん違う話で恐縮なのですが、
VARIG の英国⇔北欧区間ってどんか感じでしたか?
あの距離でもやはり上のクラスではそれ相応のサービスがなされるのでしょうか?
一度興味本位で乗ってみたいフライトではあります。
どのみちイギリスと北欧の間は年に何度か行き来していますので。

それでは、英国周遊の旅、存分に楽しまれてください!!


p.s. 今日たまたま出張先で泊まった温泉宿でマッサージしてくれたおねぇちゃん、(日系)ブラジル人でした。
『タイ式マッサージ』とか看板が出ていたからてっきり最初はタイ人かと思ってしまった。(笑

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 4月7日


    Labas!さん  こんばんわ

    結局、V A R I G は乗ってないんですよ。

    前日に事件がありましてね、恋人が酷く傷付いた関係で一足先に来ていたんですよ。

    ホテルは 今日の分を予約してありましたので、チェックインした次第です。

    このホテルは 本当にステキなホテルで新婚旅行者には最高じゃないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    お疲れ様

    無事ご到着の様子、お疲れ様です^^
    お泊りのホテル、素敵なところのようでいいな~ 見てみたいな(笑)

    こちら、また微妙に寒いですが、気候は大丈夫そうですか?
    明日は大移動ですのでゆっくりお休みください。