Re: ドン・ムアン空港での時間潰し

私も、何度かTGを利用してヨーロッパに行きました。
日本発だと、似たようなスケジュールになりますよね。

私の場合・・・。
往路は、
まず、日本を出る段階でヨーロッパまでの搭乗券をもらえなかった場合、バンコク到着後すぐに3階のチェックインカウンターへ行き、ヨーロッパまでのチェックインを済ませるようにしています。

それでタクシーで市内まで行き、マッサージとタイ料理を堪能して空港に戻るようにしています。
空港に戻り、出国審査を済ませた後、ラウンジでシャワーを浴びてから、ヨーロッパ行きの便に搭乗しています。
バンコクで動き回って汗を大量にかいた後、そのまま長時間フライトは厳しいので、私の場合はシャワーを浴びる場所を確保するようにしています。

復路は、いつもバンコクでストップオーバーするので、空港での長時間の乗り継ぎの経験はありません。

トランジットツアーは経験はないのですが、かなり値段が高かったように思います。
詳細はバンコク・ドンムアン空港のHPにあったような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ドン・ムアン空港での時間潰し

さっそくアドバイス頂きまして有難うございます。

そうですねー。やはり時間があるので、チャレンジして入国してみようかなと思います。
    タイは初めてなので、全く想像も付きませんが、とにかくガイドブック買うことから初めてみます。

ちなみに、ラウンジのシャワーは誰でも利用できるのでしょうか?アメニティなどは揃ってますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件