06/04/07 23:51

Re^3: 空港バス発着所から一番近いホテル(ストックホ

どこですか?
ぜひ教えてください!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 空港バス発着所から一番近いホテル(ストックホ

    海外のサイトのほうが安いからと、散々調べて、くたびれ果てて、、
    まさかと思って、一応みたら、ここ!
    日本最大?のリンゴのマークのところ(笑
    シングルで17200円。
    教えていただいたラディソンサイトは、1泊なんで、2番目の20840円。
    (私達は、2人で旅しても、ルームシェアはしないので)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/12 13:42

    Re^5: 空港バス発着所から一番近いホテル(ストックホ

    それぞれの国によってホテル業界のマーケティング戦略が異なるようで、
    そういう現象も起こり得るようです。

    北欧のホテルの場合、現地のサイトから直接予約を入れると、
    平日(=ビジネス客向けレート)と、土日休日&夏休みシーズン(レジャー客向けレート)で
    同じクラスの部屋でも極端にレートが異なりますね。
    日本の旅館とかの感覚からするとまったく不思議なものです・・・(笑