デイバッグをバックパックの中に入れる。

どに。さん、どーも。

バックパックは普通、ホテルの部屋に置いておきます。
それで、身軽になって、デイバッグを持って観光するものです。

このデイバッグが大きいと、かなり入りますよ。

荷物が少ない時は、デイバッグをバックパックの中に入れておいて、
バックパックだけで移動します。

で、荷物が多い時は、
バックパックを背負って、身体の前にデイバッグをかけて、
動くんです。

その写真がこちらにあります。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/walk.htm

>>山もできれば登ってみたいし・

山に登る時は、宿にバックパックを置いて、
デイバッグだけで登ればいいんじゃないかな。

もちろん本格的なやつじゃなくてね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 毎度ありがとうございます!

    こんばんは^^fumicさん、みどさんご意見ありがとうございました。
    今日バッグを見てきました!で、30ℓのサイズでジッパーが下のほうまで開くのでとりやすい感じでしたのでこれにしようかなと思っています。それと自分の持っている小さいショルダータイプのバッグで行こうと思っています。
    あとはみどさんの言うように荷物が増えれば現地でバッグを買おうと思っています。
    僕もお土産等は郵便で日本に送るつもりです☆
    今日はインドのビザも取ってきたのでわくわくしています。
    あとはお金と保険のみ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件