Re: こちらもおすすめ (^o^;)

りゃまさん、ありがとうございます。
以前からウルグアイで検索して、りゃまさんのホームページは参考にさせていただいていました。

ガイドブックは2000-2001年版「地球の歩き方アリゼンチンチリ」しか
ありません。このシリーズは、ずいぶん迷わせていただいたこともあるので、
現地情報で補正しながらと思っています。
ぞねさんから、地図のサイトも教えていただきましたので。

両替屋情報ありがとうございます。
とりあえずは、米ドルからペソですが、ATMでも引き出してみるかもしれません。
さて、年間何人ぐらいの日本人が観光するのでしょうね。日本円からの需要はほんと少なそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: こちらもおすすめ (^o^;)

MacPlusさん、こんにちは。

私の中途半端なホームページにいらしていただき、ありがとうございました。写真だけはとりあえず載せてありますが、説明や紀行文のほうが全然進んでいません。少しずつ載せていくつもりです。 (^o^;)

観光案内所にいかれましたら、“Montevideo Circuito Turistico Ciudad Vieja / Centro (Montevideo Walking Tour Old City / Downtown)”という地図が無いか聞いてみると良いと思います。写真入でいろいろな建物の名前が載っているほか、それらの建物を効率よくみて回るための順路も載っています。 (^o^)

楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件