詳しくありがとうございます。

乗ってからの大変さというのは考えたことなかったです。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 乗った後のことより ポチが一番心配しているのは

    この会社の飛行機はほんとに飛ぶのか? エアポートに行ったらほんとにそこに飛行機があるのか? というところです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    18/08/09 11:38

    飛ばなかったことは無かったです

    北米、欧州に向かう時、料金&時間でCAを選んでいます
    北京空港での無料ラウンジ(あまり立派では無いです)
    トランジット無料ホテルも使わせてもらっています。
     午前11時着で翌日9時発のフライトをよく使います
     ホテルは空港の近くなので、市内に向かうには
     そのホテルのシャトルで空港から市内に地下鉄で向かいます

    フライトキャンセルも乗り継ぎができないことも
    一度の無かったです

    pico-chanさんの書かれていることは、私も一緒です
    乗客のマナー悪さには出会ったことは無いです

    価格、時間、接客、経由地でいろいろ考えて選択すればいいじゃないですか?

    食事後、機内で薬をテーブルに出すと、
     ANAは何も言わなくても、お水を持ってきてくれます
      このような接客はCAやAAでは経験無しです
       (お水、ちょうだいと言っても時間がかかる)

    LAXから日本へはLAX深夜便で、早朝北京着
    日本へは、夕方便になるので
    荷物はスルーで、人間は市内に北京ダックを食べに行っています

    あ そうそう CA(エコノミ-)荷物2個まで無料ですね