退会ユーザ @*******
18/08/08 17:50

あ!!

ゲルニカじゃなくて、ビルバオでした!!笑
でも、オンダリビアも海沿いでとても良い感じだったので…
せっかくなので…田舎町はとてもよいですね。
また何か質問あったらゆってください♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/08/08 22:27

ビルバオは鉄橋が必ずみたいな、と

訂正ありがとうございます^^
    ゲルニカも名前からして惹かれますね~。
    見たいものがいっぱいあって周れるかはわかりませんが、検討リストに入れてあります。

ビルバオは世界遺産の鉄橋が見たくて、鉄橋近くのホテルに泊まろうかと思っています。
    そんな長時間、観光には必要なさそうですが、夕焼けや朝の風景も見れたらいいなぁと。

オンダリビアも最初は立ち寄らないつもりだったのですが、色々意見を聞いて、またパラドールにも1回泊まってみたかったので当確にしました。

skycatさんのおすすめでもありますし、とても楽しみです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ビスカイヤ橋

またまた登場です。

ビスカイヤ橋、地下鉄Areeta駅やPortugalete駅から歩きで簡単に行けます。
    Portugaleteからのアクセスだと川沿いの遊歩道が楽しめます。(近いのはAreeta)

朝の10時オープン直後に行きましたが、上を歩く人は誰もいなかった・・・(笑)独り占め~船(ゴンドラ)はごく普通の交通手段のように多くの車、人が行き来していました。

なお、橋の上を歩くためのエレベータはAreeta側からしか登れません。
    エレベータと、吊り下げられた船の乗車券がセットAreeta側のギフトショップで販売しています。