Re: お礼 スイスの絵地図・・・

 覇王樹さま、ぼうふらさま(失礼 ・・おじさま様)有難うご座います。
 グーグルについてはこれからゆっくりさわって見ようと思います。

 今までスイスの観光サイトばかり検索していました。ぼうふらさんのアドバイスで検索したところ、ご教示のものらしのが出てきました。
 H社 Panorama Map of Switzerland
サイズ139x100センチ  価格6.95ポンド
 おじさんのいう題名とはチョット違うようですが。
 ネットで買えるのですが、小生海外ネット通販に経験がない(イギリス語が不案内)ので、マップハウス或いは・・にでも頼んでみようかなとも思っていますが。

 歩き方ファンの皆様、今後もパソコン画面で見ることができて、かつ印刷できるパノラマ図の情報を是非お願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: お礼 スイスの絵地図・・・

    くもとりやまさん  遅くなってすみません。 もう注文されたのでしょうか 。 Map は Switzerland では少し範囲が広すぎるのでは・・・。

    それはそれなりに面白そうですが やはりお尋ねのエリアは 私の持っている
    Valis 州に限定したのも お問い合わせになった方が良さそうです。

    あまりパソコンでの検索にはなれていないアナログ人種ですので この程度でスミマセン。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/07 22:08

    Re^2: お礼 スイスの絵地図・・・

    http://map.search.ch/index.en.html
    ヒマなときよく見るサイトです。これでハイキングルートを
    たどったりして遊んでいます。
    覇王樹さんご推薦のGoogle Earthの方がきっとおもしろそうなんですけどまだ試したことがありません。

    あと、パノラマ地図は各観光局にあるパンフレットに時々とても
    いいものがあります。私はスイス政府観光局から取り寄せたりします。
    お探しの地域のものがあるかどうかはわかりませんが。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件