Re:オンダリビアでパラドールに一泊する予定なのですが、バックパックで問題ないでしょうか

宿泊客がスーツケースだろうがバックパックだろうが宿泊施設は関係ないけど?

逆になぜそれが左右するという感が出てくるのですか?

それこそレンタカーだったらどこをどう回るかなんて自分で決められるんだからよいではないですか?

「現地ドライバーの運転マナー」はそもそもスペインは日本のようによほどの所以外は交通量が少ないから、日本よりは楽なのでは?

インドなどのアジアの発展途上国?は人口が多すぎたり車もポンコツが多くとても日本人には度胸がいる。

成功を祈る。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/08/07 11:15

ありがとうございます

どこに宿泊するか、TPOというものがあると私個人は考えております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

帝国ホテルにバックパックで行っても宿泊できると思えますが?

昔、香港?で現地ツアーに参加したて宝石やに連れていかれました。

穴の開いているジーンズにで行ってズボンも買えない貧乏人で金がないから宝石が買えないと言ったら。

SEIKOびゃおをはめて、しっかりした革靴(有名メーカー)を履いてそれだけで、さすけねえは貧乏ではないといわれました。

しっかり飲み物だけを飲んで出ましたが。

ホテルの従業員はそんなところを見ているからバックパックで行っても宿泊を断りません。

成功を祈る!