総額45でいいと思う

ここをチェックされて質問されたのだと思いますが、http://www.flysfo.com/
フィッシャーマンズワーフのホテルだと、空港から15マイル以上はあることが、目安金額に反映されているのかどうかが
心配なのですよね。

総額45ドルでよいのだと思います。(ただし、チップ除く。渋滞などの特殊事情除く。)

15マイル以上あるとうたっている、宿のサイトで調べる手があります。

フィッシャーマンズワーフの、ハイアット。空港からの距離が18マイルですけれど
http://fishermanswharf.hyatt.com/hyatt/hotels/services/transportation/index.jsp
ウェブサイトにも、大体45ドルとあります。もしこれから1.5倍するなら、その金額のほうを書いておくはずじゃないかな。


空港・市内の主な場所へのタクシー料金なら、複数のサイトから確認するとより安心です。
http://www.sftravelguide.com/around/taxis.php
http://www.bart.gov/guide/airport/sfo.asp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント