皆さんありがとうございます

>のりーたさま
こんにちは。ご返信どうもありがとうございます。航空会社はどちらもアメリカン航空になります。同じ航空会社だと移動距離が短くて楽なんですね、少しほっとしました。言葉の壁もあり、遠慮せずに聞けるかが問題なのですが、乗り遅れたらますます大変なことになりそうなので頑張ろうと思います。日本語のできる係員もいるということなので、ひとまず安心しました。

>odn_japanさま
こんにちは。ご返信どうもありがとうございます。心配な割には、最悪乗ることが出来なかった場合にどうすればいいのかということを何も考えていなかったので、今回とても詳しく書いていただいて、とてもありがたいです。乗れなかった時の事は、あんまり考えたくないので、、、頑張ります。

>walmartさま
こんにちは。ご返信どうもありがとうございます。真ん中のレーンに並んでみます。皆についていけばいいのですね、荷物をとるためにエスカレーターで降りると。カートに乗せるという情報ありがとうございます。なるほど、日本人アテンダントに飛行機の中で聞いてしまえばいいのですね。とにかく自己アピールですね、とても苦手なんですが、無事に辿り着くために頑張ろうと思います。


皆さん、色々なアドバイスどうもありがとうございました。
ところで、、、帰りについても同じような工程をたどればいいのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント