05/07/15 04:28

一応、参考本の紹介

ううむ。私は残念ながら知識がありませんが、本を読みました。
高校の時なので、かれこれ十年前の本ですが、、
この作者は、確か準備の時に、予防注射を受けていますよ。

ごめんねパパ 泣き虫アコの冒険旅行 TRAJAL Books
三保 明子 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4895592618/qid=1121368772/250-0623770-3432214

レビューの通り、恥ずかしくなるようなタイトルですが、
目をつぶって、中身をご覧下さい。って間に合うのかしら~。心配。
お近くの図書館とかに問い合わせてみたほうがいいかも。。

あとは、やはり地球の歩き方(本)とか旅行人とか乗ってないですかねぇ。
2ちゃんは、、、うーん。。

私はアフリカ未体験ですが、いつか行きたいと思っています。
お気を付けていってらっしゃいませ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント