今回ベストはやはりプエルトガレラと思います。

プエルトガレラ港に着いた時ジプニーにお客さんが乗っていたらジプニーをチャーターしないで行ってください。
ビッグラグーンかスモールラグーンの砂浜でくつろぎながらのシュノーケリングが良いと思います。
又センターポイントホテルはマビニペンションの丁度裏あたりだったと思うのでちょっと行ってみて下さい。
でもエドゥサからバスで行くのも面白いですよ!
【私はアニラオに何度も行っているので良く利用しましたが日本人は私だけということがほとんどでした。】
午前中に着きたかったら6時ごろのバスに乗って下さい。
私は9時ごろの船でプエルトガレラまで行きました。
プエルトガレラで2泊位してください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/07 17:46

    Re: 今回ベストはやはりプエルトガレラと思います。

    アドバイス、ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件