話は変わりますが、 私は1回ワシントンの地下鉄で

ミケが娘を乳母車で押していたのに、 地下鉄に飛び乗って、(スミソニアンに行くとき? 帰り? Washington Zooに行くとき?) はっきり状況おぼえてないけど、 車両内で悶々とした覚えがありますから、 お気をつけてください。  ポトマック河沿いの海鮮料理のスタンドをお勧めします。

https://www.wharfdc.com/fish-market/

ワシントンポチ一人でよく出張に行くのですが、こんなところでカニ買ってきて、 ホテルの床に新聞紙とタオル引いてビールで晩飯を食べます。 たまにミケも一緒に来ると上のようなことをやってしまいます。 ずいぶん怒られました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 先ほどの追記ですが

    ホワイトハウス付近から、ロック・クリーク・パークへのよい行き方をご存知でしたら、教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あそこらに泊まった時はバスだったと思う。

    空港からタクシーでいって、 その後は市内にバスで通いました。

    https://www.wmata.com/schedules/maps/upload/WEB_DC-Metrobus-System-Map-FINAL.pdf

    この地図のS2とかS4とかだったのじゃないかと思います。

  • もしよろしければ教えてください

    もしよろしければ、ロック・クリーク・パークへのよい行き方をご存知でしたら、教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

    子連れだとスミソニアン博物館や動物園などが連れていきやすいのでしょうか。行ってみようと思います。交通機関を使うときは気を付けます。いろいろとありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件