他人と同じにする必要はないですが、当掲示板3国滞在の平均滞在日数は7日以下です

バルト3国は中世からの街めぐり、フィンランドは街は古さが中途半端でイマイチ。大自然が素晴らしいと、全然違います。
フィンランドがヘルシンキに&近郊の街(トゥルク、タンペレ)だけだと、100%都市めぐりになって変化ないかも。
フィンランドを1週間にsることにより、街も自然もという理想的な旅になりかと思いました。
それに過去12年間、トピ主さんのバルト3国めぐりの旅程を全部拝見してますが、3国1週間以上という方は見たことがないような。
少ない方は3国の首都で1泊ずつから長い人で3都2日ずつ+カウナス1泊の1週間だったかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント