6月上旬なら泳げると思います

最寄はバレンシア空港からですが、マドリッドからでも行けないこと
ないです。マドリッドから行くなら、列車でアリカンテへ行ったほうが
アクセスがいいかも知れません。

私が行った時は寒くてとても泳ぐ気にはならなかったのですが、
(でも、日光浴してる白人はいましたが)6月なら問題なく泳げると
思いますよ。スペインの6月は既にかなり暑くなってきますから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バレンシアから、マドリッドまでの移動手段について

Free LADAKH From KASHMIR様、ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。早々ありがとうございました。
    コスタブランカへの滞在でほぼ確定の見込みです。
    コスタブランカから入り、マドリッド3泊してからの出国の予定でおります。
    時刻表を見ますと、バレンシアからマドリッド迄列車で移動する事も可能のようですが、時間的にも同じ位、要する感じでしょうか?
    素人判断ですと、電車の方が短時間で到着出来る様な感じに思えますが・・・
    バスと電車、どちらをお薦めなさいますか?
    バスも電車も時刻表通り運行出来るのでしょうか?
    土曜日にマドリッド迄移動し、マドリッドは3泊する程、観光出来る様な場所はありますか?

再三、質問攻めで申し訳ありませんが、教えて下さいませ。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

列車はこの頃定刻ですよ

バスと電車であれば、バレンシアからマドリッドまでの移動はどちらも大差ないでしょうね。列車だと3.5時間で2等40.6ユーロです。
    バスは料金的にはもっと安くなります。私は個人的に列車での移動の
    方が好きなので、多少高くても列車移動にする事が多いですね。
    マドリッド3泊できるならいいですね。市内観光は美術関係によっぽど
    興味がない限り丸1日で見終わってしまうと思いますが、トレドに足を伸ばしてゆっくりとまわるといいと思います。セゴビアやアヴィラも
    町の感じいいですよ。